マイブログ
Body skin art studio  - Body art & Brazilian wax
マイブログ

BLOG情報更新!!

❤スタッフのblog紹介❤

当Studioの系列店

横浜・関内 ちょっぴり大人な街にある

小さな可愛いキャッシュオンバー❤

MINORI.の店長❤yoppy❤BLOG !!

BARの楽しいPARTY & Event 情報が盛り沢山♪

Studio とのコラボEventもやってますよ♪

ぜひぜひcheck it out !!

yoppyblog
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/minori-7-20/


ついに⁉

Studioオーナー"wakako"個人blog 開設 (*^_^*)

... 35歳の等身大の働く女性目線から

女性の"成功"ならぬ"成幸"とは何か?

キラキラでツルツル、ふわふわな幸せ女子になる為に!

 努力の日々を

涙あり?笑いあり?女の本音ありに

Happyに綴っていくblog❤︎

もちろんblogだけのStudioのお得な情報もありますよ❤

wakakoのblog

↓↓↓↓↓↓↓↓

❤BLOGをアメブロにしました❤


❤スタッフのblog紹介❤


ついに⁉

Studioオーナー"wakako"個人blog 開設 (*^_^*)

... 35歳の等身大の働く女性目線から

女性の"成功"ならぬ"成幸"とは何か?

キラキラでツルツル、ふわふわな幸せ女子になる為に!

 努力の日々を

涙あり?笑いあり?女の本音ありに

Happyに綴っていくblog❤︎

もちろんblogだけのStudioのお得な情報もありますよ❤

wakakoのblog

↓↓↓↓↓↓↓↓


☆スタッフ・RiNAちゃんのBLOG☆

光るモノ、きれいなモノ、かっこいいモノ

かわいいモノ大好き♡な

自分磨きに抜かりの無い人達に向けて

当studioから多種多様に情報をお伝え出来たらなと思ってます♬

あーんど管理人rina.のつぶやきも、たまに入りこみます..❤

rinaのblog

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://s.ameblo.jp/four-leaf-by-minori






Blogをアメブロに変える予定です<(_ _)>

    只今こちらのページは改装工事中です。。。

❤I'm a PRINCESS, I don't wanna be QUEEN❤

Four Leaf by Minori.

5月も中盤にはいり気持ちはすっかり初夏なWAKAです(*^。^*)

じつは・・・

最近はWAKAはお姫様に憧れておりますwww

『え??』

『いくつだ??お姫様やおとぎ話に憧れるような年じゃないだろ??』

『女王様の間違いでは??』

・・・・はい(-_-)皆様のしゃるとうり(-_-)

いやいや。

でもですよ!!

女性に生れてきた以上は

いくつになっても お姫様 のように扱われていたいのが

女の性というものでは??

ましてや

若いころは若さと、いい意味での世間知らずも助けて

蝶よ華よともてはやされた女性は、なおさらですよね!??


女の子はいくつになっても・・・"女の子"でありたい❤

むしろ

30歳を境目に"女の子"って言われると嬉しい反面、申し訳なくなっちゃう・・

そんなちょっと曲がり角な年齢だからこそ!?

女性はよりお姫様な扱いをされていたい生き物なのでは?



ちなみにお姫様な扱いとは・・・

若さの無敵時代に

殿方にされると『べたすぎてちょっと・・・』なんてことが、ぎゃくに『❤❤❤』なこと。

たとえばですよ

車に乗るときに扉を開けてもらったり、

ディナーの際に椅子をひいてもらったり・・・

❤love me, HUG me, kiss me❤

Four Leaf by Minori.

大好きな友人夫婦のグアム挙式で着る予定のドレスをGET♪

初の海外挙式に参加です❤

挙式参列者のキーワードカラーがオレンジ

そんな訳でオレンジのリゾートドレスな1枚をチョイス(*^。^*)

二の腕の太さが気になりますが・・・

海外挙式なんで・・・・目をつぶることにしました・・(-.-)

さて♪

先日ちょっと前までお付き合いしていた彼と久しぶりに連絡をとっちゃった

Wakaです(笑)

結果は・・・

はい!!!! キレイさっぱりですよ(*^。^*)

女性より男性のほうが未練たらしいなんてよく聞きますよね??

いやいや・・・じつは女の私のほうが、未練タラタラやったんです(笑)

そんな彼の話をちょっとだけ。

私の知っている・・彼の話を。

彼は、とっても強く自分をもっている男性でした。

とっても頭も良くて、自分にストイックで、とってもユニークな発想をもっていて・・

彼が思い描く目標や夢はどれもとっても素敵で

聞いてる私までわくわくしてました(*^。^*)

子供のように自由な発想や思考はまさに天才ちゃんでしたw

もちろん!! 私もそんな彼にたくさんの刺激と影響をうけました。

とても頼れる尊敬できる彼でした。

❤美ぶす❤

Four Leaf by Minori.

どもども久しぶりのBlog更新です♪


こないだとある殿方に

「Wakaちゃん最近可愛くなったよね!」

なーんて嬉しすぎるお褒めのお言葉をいただいちゃって

テンションMAX上がったのに・・・・

次に言われた言葉が・・

『Wakaちゃん!!美ぶすだよ。美ぶす!!!』

              Σ(゚д゚lll)

えっ!!??(ー_ー)!!美・・・・・ぶす・・・・・・。

誉められてるのか????

いやいや・・・けなされとるのかな???(笑)

まぁ。。。

ポジティブに受け止めて解釈します(笑)

自虐するわけではありませんが・・・

自他共に認める・・・美人ではないことぐらいは

34年生きていてわたくしちゃんと認知しております(ー_ー)!!

ですが

こんなわたくしでも

なんだかんだ一著前に"恋愛"も"お付き合い"も

数は決して多くはなくとも人並み(?)に経験してきてまいりました。。。

結婚こそはまだ出来てない現実はありますが・・・(涙)

そうです!!!!!

ぶすちゃんには、ぶすちゃんなりの"可愛くなる努力"

❤JUICYれぽーと❤①


Four Leaf by Minori.

4月5日、先週の土曜日にBEYSIDE YOKOHAMAでおこなわれた

❤BIG PARTY❤


❤JUICY❤JUICY❤JUICY❤JUICY❤JUICY❤JUICY❤JUICY❤JUICY❤JUICY❤

当STUDIO一押しのPARTY !!!!!

もちろん !! 私達もオシャレして♪はりきっての出店♪
今月から 18時~24時のシンデレラTime にうつった❤JUICY❤

そんなわけで♪当Studioスタッフは

ワンポイント・ボディアート(無料)にてPartyを盛り上げ隊♪



















当Studio専属・ヘアメイクアーティスト

❤ふわふわ女子❤yoshimi

スタッフのヘアーセットはyoshimi❤ ↑↑↑






可愛い女の子も

いっぱい❤

さすがBig PARTY❤

みんな女子力高めです❤

❤恋も遊びもお仕事も・・・OK,Let's start❤

Four Leaf by Minori

エイプリルフールも終わり・・

あっ!というまに4月ですね !!!!!

ちなみに皆様はエイプリルフールにはどんな嘘をつきましたか??(笑)

Wakaはというと・・・今年もド派手に(笑)

SNSを使ってイタズラしちゃいました(*^。^*)

※興味のある方はFBで・・・・❤


4月といえば・・・

エイプリルフールだけではありません!!

そう❤

桜❤桜❤桜

当Studio 付近の桜達も満開ですよ♪

そしてそして♪

夜桜・お散歩デート(*^。^*)
只今、恋のリハビリ中のWakaには、とっても心穏やかなひと時です・・(*^。^*)

昔から、なかなか恋を始められない私としては

お散歩中のふわっとした距離感がすごく心地よくて

時折みせてくれる優しい心使いにドキッとしたりしちゃいました(笑

こんな風に恋って始まるのかな?

な~んて考えちゃったり(笑)

そんな小学生みたいなWakaです♪

"ふわふわ女子"になるためには毎日にドキドキも必要ですよね❤

さてさて!!!

4月といえば!!!

始まりチャレンジの月と言っても過言ではありませんよ!!


ついに!!!! 明日です !!!!!

4か月の沈黙をやぶり、新しい横浜のクラブシーンに挑むのは

★4月5日は!!!!!!!!!!!★

Four Leaf by Minori

イェイ❤イェイ❤

桜の満開❤

春の恋の予感に胸躍らせるWakaです❤

そして!!そして!!

皆様お待たせいたしましたぁ!!!!!

4か月ぶりのこちらっちょ❤

横浜最大級のマンスリーパーテイを開催してきた
JUICY
4か月の休止を経て復活します!!!

『時間を忘れて楽しめ!』をテーマに

今回からNEW YOKOHAMA Party STYLE!JUICYから発信!

時間を大幅に変更し、
横浜初となる18:00から

大音量の音楽とダンスが楽しめるスポットを提供❤

幅広い年齢層やライフスタイルの違う人が集まり、

気軽に立ち寄れるMUSICパーテイ♪

音楽を通じて、初めての方から遊び慣れた人まで土曜の夜をきっと満喫できます。

そして、終電で帰れて翌日も違う楽しみにあてたいあなたにピッタリです☆

料金もデイスカウントで2000円/3ドリンク飲めて

簡単なFOODもご提供いたしますので

居酒屋感覚でも楽しめちゃう♪

もちろん!当Studio大好評のビューテイブースも出店❤

今回はヘアメイクとボデイアクセサリーと

『女性のシンデレラ』をテーマ

あなたをお姫様にしちゃいます♡♡♡

ウキウキの土曜の夜に

非日常の空間で日頃のストレスを発散して

❤ふわふわ女子❤

Four Leaf by Minori

桜が開花しましたね❤


わたくしはというと・・・


『恋』 を終わらせちゃいました(笑)


あれ?(笑)

そんなWakaなのですが

ここのとこ

ちょびっとだけね

”ふわふわ” しちゃってます❤

”バリバリ”やなくて”ぴりぴり”でもなくて・・・

憧れの”ふわふわ”ねん❤

いっつも、自分の理想の”ふわふわ女子”

イメージ&意識しとるとね・・・

あーら不思議!!

マイナスな感情が中和されてくるんです♬♪♬♪

周りの殿方からも

「なんだか柔らかくなったね!」って(笑)

よしよし(*^。^*)

なんでもイメトレは大事ですね❤

やっぱり春は

『別れと出会い』 の季節 ♬♪♬♪

まだまだ 新しい 『恋』 は始まってはいませんけどね(笑)

さてさて

究極の”ふわふわ女子”と言えば・・・

花嫁様ですよ!!

先日、当StudioのRina ちゃんが担当させていただきました

花嫁さん❤

やっぱり可愛いですよねぇ❤


今回はお友達のご結婚お祝いの

”ブライダル・ボディ・アート”の

贈り物でした♪

贈り主様と当Studio スタッフが

事前にオーダーデザインの

打ち合わせをして

デザインを決めて。

挙式前日に

花嫁様とご一緒にいらっちゃって

花嫁様のお好みのカラーでの