!!横浜大雪!! でもでも HAPPY PARTY レポート♪
Body skin art studio  - Body art & Brazilian wax
マイブログ

!!横浜大雪!! でもでも HAPPY PARTY レポート♪

Four Leaf by Minori.
 
 
咲夜、2月14日 Friday night ♬♬
 
❤st Valentain's day❤
 
横浜は大雪!! 大雪!!大雪!!
 
それでもParty大好きなWAKA はめげませんよww
 
だって!!!
 
バレンタインデーの夜ですよ!!!!
 
だって!! だって!!
 
携帯の診断アプリの『あの人との今日の相性』が100点満点
 
だったんですよ!!!!
 
(笑)すみません。私事で・・(笑)
 
そんなわけでテンションはアゲアゲな私は大雪予報なんて気にせずに
 
partyでみんなに配る例''アレ''をいそいそと製作❤
 
え?
 
''アレ''
 
って何か??
 
バレンタインといえば・・・・殿方への贈り物❤な日本人です♪
 
毎年試行錯誤のすえ、だいたいロシアン〇〇〇を作って
 
殿方達を楽しましている(?)WAKAなのですが・・
 
今年はこちら!!!
 
 
← 餃子です❤
 
 
ただの餃子ではありませんよ!!!!
 
名付けて
 
❤恋するフォーチュン餃子❤
 
 
 
 
 
 
 
要するに・・・
 
フォーチュン・クッキーの餃子版です♪♪
 
もちろん!!
 
ロシアンです(笑)
 
でもって
 
一枚一枚思いのこもったメッセージを書きましたww
 
たとえば
 
'' Ur kiss belongs to me ❤'' なんてメッセージの入った餃子には
 
他の餃子よりもニンニクをたっぷり入れちゃう♪
 
とか
 
''そろそろ芸人になれるかも・・?'' なんてメッセージの入った餃子には
 
ハバネロペッパーを大量に入れちゃうとか(笑)
 
いやいやPARTYでは盛り上がること間違いありませんよ(笑)
 
でも、まぁ・・基本の味付けからニンニクをたっぷりきかせてますけど♬
 
バレンタインにkissを奪われないよーに(笑)
 
 
 
※『恋するフォーチュン餃子』 のレシピは次回のブログで❤
 
 
そんな女子力高め(自分で言っちゃいますね!ww)かつ、
 
ちょっぴり遊び心をもった WAKA 34歳 独身です(笑)
 
おっと失礼!!!
 
party のレポートに戻りますね♪
 
そんなWAKAのモチベーションとはウラハラに大雪な横浜で始まりました・・・。
 
 
❤MINORI.×Studio Four Leaf コラボ企画❤
VALENTAIN
 
party
 
NIGHT
 
 
心配していた客足はというと・・・
 
❤❤満員御礼❤❤
 
❤❤❤大盛り上がり❤❤❤
 
Bar Time は常連さんたちとスタッフ各々の手作りバレンタインを
 
肴に談笑したり♬ テキーラ呑んだり♬
 
深夜の DJ Time は❤❤❤
 
やっぱり❤この方はやってくれますね❤❤
 
ゲストの皆様がメロメロの選曲でpartyを盛り上げてくれました♬
 
結果partyは大成功!!!!!
 
今回これなかった方(*^。^*)
 
大丈夫です❤
 
またまた次回も楽しい企画をてんこ盛りで
 
皆様の参加をお待ちしております❤
 
当Studio未経験者も
 
Bar MINORI.未経験者も
 
EVENT参加は大歓迎です❤
 
ぜひぜひお気軽にお問合せくださいね(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 

!!横浜大雪!! でもでも HAPPY PARTY レポート♪に対する1件のコメント:

コメントRSS
audemars piguet sale on 2015年9月23日 13:27
我々は、同一のモデルを表示するいくつかのブレスレット部分を着用した後、多くの人々ではなく、一般的排他に加えて、表現を流しました。彼らはおそらく、この腕時計や日本に比べて、これらの個人非常に迅速かつ安価になります。
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment