❤初めてのウエディングドレス❤
Body skin art studio  - Body art & Brazilian wax
マイブログ

❤初めてのウエディングドレス❤

Four Leaf by Minori

女の子なら誰しもが憧れる・・・・

そう !!!!

❤ウエディングドレス❤

WAKA…34歳 ♬♪

ついに!!!!


血痕!!!??

あ・・・失礼(ー_ー)!! 結婚❤

したいんですがねぇ・・・

まだまだ予定がみえないので着ちゃいました(笑)

冗談はさておき

今回Studioの新プロジェクトの資料作成用の作品撮りでございます♪


女の子の憧れのステージ❤

❤❤ブライダル シーンで最近話題のBody art❤❤


























こんな感じで撮影していきました♪

また全部を撮り終えたらHPのギャラリーページに載せていきたいと・・

HPのギャラリーも制作now (*^。^*)

皆様❤乞うご期待❤

ウエディングドレスにアクセサリー感覚で❤

❤Bridal Body sin accessory❤ はいかが???


❤初めてのウエディングドレス❤に対する1件のコメント:

コメントRSS
rolex sale on 2015年9月23日 13:26
引先に加えて、ブレスレットメーカーは通常、1つの全体的な外観に機知の方法に加えて、彼らのスイス模造腕時計へと比較して利益に興味を持っていますが。すぐにそれを見てのように、本当にネットが提供するご覧の上、そのうちのいくつかの選択肢を見つけることに加えて、すべての周りに行くことが重要です。
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment