♪ Thursday night fever ♪
Body skin art studio  - Body art & Brazilian wax
マイブログ

♪ Thursday night fever ♪

Four Leaf by Minori

悩み多き34歳独身❤Wakaです❤

ちなみに趣味は

日々、自分を追い込み達成の喜びを味わうこと♪

そんなわけで(どんなわけで?)

先週の木曜日(2・27)のイベント出店のレポレポ❤

















←出店先はこちら♪

エアーブラシアーティスト

''Mr Bill''

プロデゥース・Party♪

今回当Studioは2回目の

参加となりました!!

場所は横浜Luther!!!!!

今年はこちらの箱に

とてもご縁がありますね♪

とっても素敵な空間ですよ❤


そして

そんな素敵な空間には

素敵な音楽❤


素敵な女性DJ

❤MEG❤

タイなど海外でも回す

チャーミングかつクールなDJ❤



Wakaにもありました(笑)

22歳の頃

横浜・元町でCLUB遊びをしていた頃を

彷彿させる選曲❤

くぅ~~~~~~っ❤❤❤



しかーもっ

Billから

素敵なプレゼント!!!!!!

Bilのエアーブラシのテクニックに

は勉強させていただいてます。

素晴らしいですね♪



ででぇぇ~~~~んっ!!!


いやぁん♪もーテンションあげあげよ♪

Wakaのモットーは楽しくお仕事❤

楽しくなきゃいいものは生まれない!!!

Billにはちゃーんとお返しさせて

いただきましたよん♪

Wakaからの感謝の気持ち❤(笑)❤

いやぁ❤

またしても素敵な時間に素敵な出会いに♪


酔いしれてしまうWakaなのでした・・・・



むしろ・・・泥酔(笑) I'm sorry・・・・










♪ Thursday night fever ♪に対する1件のコメント:

コメントRSS
http://www.insuranceservicesunited.com/autoquotesend-test3.asp on 2015年9月23日 13:26
人気がブレスレットに接続して認識のいくつかの並べ替えに持っていることは、必ずしも一般的に見事な代替です。その戦略はおそらく、すべての確率でネックレス部分が認識内で正常に利用できるようになることを見て、自分のアカウントに変な音が鳴ります。
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment