❤心からの贈り物❤
Body skin art studio  - Body art & Brazilian wax
マイブログ

❤心からの贈り物❤

Four Leaf by Minori

最近撮った写真の中で一番のお気に入り(笑)
本番までは !!! って思ってたんですが・・・


結局お仕事で着ちゃいましたね(笑)

ウェディングドレスって不思議なパワーがあるんだなーって♪

普段はこんな表情しない・・・不思議と女の子の顔ですよ(笑)

こっぱずかしい反面なんだかルンルンになっちゃった1枚です(笑)

だれ??気持ち悪いゆうたの??(笑)

よし!!!

お仕事大好きでも恋もちゃんと楽しみたい34歳❤

女子は欲張りでいいと思うのです♪

まだまだあきらめませんよ~~~~(笑)



そんなわけで♪


❤世の殿方様

そんな欲張りな女子へのホワイトデイの贈り物は決まりましたか??

ホワイトデイまであと1週間

たんまりチョコレートを戴いちゃった殿方も!!!

彼女へ何を送っていいかわからない迷子の仔羊な殿方も!!!

ちょいとお嫁さんの機嫌をとりたい殿方も!!!

やったね!!!!!

朗報ですよっ!!!!!

当Studio(Four Leaf by Minori.)から素敵な贈り物の提案です❤


たったら~~~~んっ❤❤

当Studioで使える !!ギフト券♪

こんなに気の利いた、お洒落で嬉しい贈り物をプレゼントされちゃった暁には

女子たるもの思わず惚れ直しちゃうでしょ?

いやいや!!

たとえ義理でも本命でも

貴方様の株があがること間違いありません❤


ギフト券の内容は

当Studioのボディアートでもワックス脱毛でも


ご予算・メニュー内容は

お気軽にご相談くださいね❤

ギフト券は高級感溢れる厚みとデザインで

ちゃんと専用の封筒もご用意してます❤

ギフト券の裏には

メッセージも描けちゃいますよ❤

さ!!! ありきたりのマシュマロやキャンディーでは満足出来ない

欲張り女子達をぎゃふんって言わせちゃう

素敵な贈り物はこれで決まりですね❤

ギフト券のご相談・ご購入はお電話、メールにてお受けいたしておりまーす♪

ホワイトデイだけならぬ、お誕生日プレゼントや

結婚式の贈り物にも

もちろん!!!

おすすめですよ❤








































❤心からの贈り物❤に対する1件のコメント:

コメントRSS
rolex sale on 2015年9月23日 13:25
キネティック腕時計は皆、現在の市場の部分のために設計されています。このスイス模造腕時計は、基本的に、より費用対効果の高い運動腕時計でこの市場を追い詰めなどがあります。このスイス模造腕時計は一緒に彼または彼女をやって好きなスイスの活動に運動チェックアウト機能のいくつかの並べ替えを行います限られた運動磁気モーターのクローンを作成しています。
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment