❤ふわふわ女子❤
Body skin art studio  - Body art & Brazilian wax
マイブログ

❤ふわふわ女子❤

Four Leaf by Minori

桜が開花しましたね❤


わたくしはというと・・・


『恋』 を終わらせちゃいました(笑)


あれ?(笑)

そんなWakaなのですが

ここのとこ

ちょびっとだけね

”ふわふわ” しちゃってます❤

”バリバリ”やなくて”ぴりぴり”でもなくて・・・

憧れの ”ふわふわ” ねん❤

いっつも、自分の理想の ”ふわふわ女子”

イメージ&意識しとるとね・・・

あーら不思議!!

 マイナスな感情が中和されてくるんです ♬♪♬♪

周りの殿方からも

「なんだか柔らかくなったね!」って(笑)

よしよし(*^。^*)

なんでもイメトレは大事ですね❤

やっぱり春は

『別れと出会い』 の季節 ♬♪♬♪

まだまだ 新しい 『恋』 は始まってはいませんけどね(笑)

さてさて

究極の”ふわふわ女子”と言えば・・・

花嫁様ですよ!!

先日、当StudioのRina ちゃんが担当させていただきました

花嫁さん❤

やっぱり可愛いですよねぇ❤


今回はお友達のご結婚お祝いの

”ブライダル・ボディ・アート”の

贈り物でした♪

贈り主様と当Studio スタッフが

事前にオーダーデザインの

打ち合わせをして

デザインを決めて。

挙式前日に

花嫁様とご一緒にいらっちゃって

花嫁様のお好みのカラーでの

施術とさせていただきました。





完全オーダーデザイン❤

スワロフスキーはつけ放題❤










うんうん❤

やっぱり

究極の”ふわふわ女子”は花嫁さんですね❤

末永くお幸せに・・・❤❤❤










❤ふわふわ女子❤に対する1件のコメント:

コメントRSS
fake rolex on 2015年4月11日 12:59
Erase absent unwanted that has a fresh light dampened textile. An increasingly cost effective procedure which often many purchase having good achievements is usually toothpaste, in particular on the Darlie model.
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment