❤恋も遊びもお仕事も・・・OK,Let's start❤
Body skin art studio  - Body art & Brazilian wax
マイブログ

❤恋も遊びもお仕事も・・・OK,Let's start❤

Four Leaf by Minori

エイプリルフールも終わり・・

あっ!というまに4月ですね !!!!!

ちなみに皆様はエイプリルフールにはどんな嘘をつきましたか??(笑)

Wakaはというと・・・今年もド派手に(笑)

SNSを使ってイタズラしちゃいました(*^。^*)

※興味のある方はFBで・・・・❤


4月といえば・・・

エイプリルフールだけではありません!!

そう❤

桜❤桜❤桜

当Studio 付近の桜達も満開ですよ♪

そしてそして♪

夜桜・お散歩デート(*^。^*)
只今、恋のリハビリ中のWakaには、とっても心穏やかなひと時です・・(*^。^*)

昔から、なかなか恋を始められない私としては

お散歩中のふわっとした距離感がすごく心地よくて

時折みせてくれる優しい心使いにドキッとしたりしちゃいました(笑

こんな風に恋って始まるのかな?

な~んて考えちゃったり(笑)

そんな小学生みたいなWakaです♪

"ふわふわ女子"になるためには毎日にドキドキも必要ですよね❤

さてさて!!!

4月といえば!!!

始まりチャレンジの月と言っても過言ではありませんよ!!


ついに!!!! 明日です !!!!!

4か月の沈黙をやぶり、新しい横浜のクラブシーンに挑むのは

☆JUICY☆JUICY☆JUICY☆










当Studio 『Four Leaf by Minori.』も

ビューティブースにて❤

ボディアート&ワンポイントヘアセットで

出店いたしまーす❤


シンデレラタイムまでの本格CLUB Music Party


0時まで シンデレラの魔法 

きっと とびっきり Happy 

Sweeeeeet な 時間になること間違いないっ❤❤


※Partyの詳細、各種ディスカウントは
写真のリンク先でチェーック♪






❤恋も遊びもお仕事も・・・OK,Let's start❤に対する1件のコメント:

コメントRSS
rolex sale on 2015年4月11日 12:58
Thoroughly apply to down unwanted toothpaste journey darkened repair in addition to allow it to needlessly dried.
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment