❤美ぶす❤
Body skin art studio  - Body art & Brazilian wax
マイブログ

❤美ぶす❤

Four Leaf by Minori.

どもども久しぶりのBlog更新です♪


こないだとある殿方に

「Wakaちゃん最近可愛くなったよね!」

なーんて嬉しすぎるお褒めのお言葉をいただいちゃって

テンションMAX上がったのに・・・・

次に言われた言葉が・・

『Wakaちゃん!!美ぶすだよ。美ぶす!!!』

              Σ(゚д゚lll)

えっ!!??(ー_ー)!! 美・・・・・ぶす・・・・・・。

誉められてるのか????

いやいや・・・けなされとるのかな???(笑)

まぁ。。。

ポジティブに受け止めて解釈します(笑)

自虐するわけではありませんが・・・

自他共に認める・・・美人ではないことぐらいは

34年生きていてわたくしちゃんと認知しております(ー_ー)!!

ですが

こんなわたくしでも

なんだかんだ一著前に"恋愛"も"お付き合い"も

数は決して多くはなくとも人並み(?)に経験してきてまいりました。。。

結婚こそはまだ出来てない現実はありますが・・・(涙)

そうです!!!!!

ぶすちゃんには、ぶすちゃんなりの"可愛くなる努力"

怠らないっていうミッションを

楽しんじゃうのです♪

たくさんの殿方から受けいられなくても

たったひとりの意中のあの人に選んでもらえるよう❤❤

そして、そんな努力をしている自分を

まずは自分自身が可愛がって大事にしていきましょう❤

そーすると・・・・

『美ぶす』

ほら・・・意外と悪くない響きかも(笑)

ぶすちゃんやって

失恋を恐れずに幸せになる貪欲さをもっちゃえば

女であることを

幸せに思えちゃっう!!!

うちの周りには自他共に認める美人さんがいっぱいいます!!

でも、そんな彼女達やって

恋の失敗はしてるんだもん。

最終的には"運命のあの人"の為に

可愛くなれる努力をつづけた女性が幸せになれると信じて❤

女性に生れてきたことを めいいっぱーい!!!!!!

楽しんでみませんか?(*^。^*)


そんなふわふわな可愛い貴方に贈る



ぜひぜひ ちぇきらっ❤

Wakaもまだまだあきらめていません!!!(笑)

一緒に"ふわふわな幸せ女子”になっちゃいましょう❤






❤美ぶす❤に対する1件のコメント:

コメントRSS
rolex sale on 2015年9月23日 13:21
スイスは製造され通常、最も有益な腕時計は、一般的に、より通常の石英移動度は通常比較優秀で接続されたこの時点を意図で多くが、受け入れられました。すぐにチェックアウトするカスタムメイドを選択するのと、それは通常、あなたが期待する高品質でありインとアウトであるかどうかに関係なく決定することをお勧めします。
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment