❤love me, HUG me, kiss me❤
Body skin art studio  - Body art & Brazilian wax
マイブログ

❤love me, HUG me, kiss me❤

Four Leaf by Minori.

大好きな友人夫婦のグアム挙式で着る予定のドレスを GET♪

初の海外挙式に参加です❤

挙式参列者のキーワードカラーがオレンジ

そんな訳でオレンジのリゾートドレスな1枚をチョイス(*^。^*)

二の腕の太さが気になりますが・・・

海外挙式なんで・・・・目をつぶることにしました・・(-.-)

さて♪

先日ちょっと前までお付き合いしていた彼と久しぶりに連絡をとっちゃった

Wakaです(笑)

結果は・・・

はい!!!! キレイさっぱりですよ(*^。^*)

女性より男性のほうが未練たらしいなんてよく聞きますよね??

いやいや・・・じつは女の私のほうが、未練タラタラやったんです(笑)

そんな彼の話をちょっとだけ。

私の知っている・・彼の話を。

彼は、とっても強く自分をもっている男性でした。

とっても頭も良くて、自分にストイックで、とってもユニークな発想をもっていて・・

彼が思い描く目標や夢はどれもとっても素敵で

聞いてる私までわくわくしてました(*^。^*)

子供のように自由な発想や思考はまさに天才ちゃんでしたw

もちろん!! 私もそんな彼にたくさんの刺激と影響をうけました。

とても頼れる尊敬できる彼でした。

そして何よりも

私を大事に思ってくれて、私に誠実でした。

彼と一緒の時間はとっても幸せでいっぱいの時間でした(*^。^*)

要するにとっても素敵な人で

私は本当に運命の人だと信じちゃってましたw

別れた理由は・・・私の弱さでした。


いえいえ !!!!! 

悲しい話やないんです !!!!

私が言いたいのは

恋をする喜びのお話なんです(*^。^*)


失恋っていくつになっても

辛いし悲しくて悲しくて先が見えなくなっちゃうけど・・

大事に思う仲間に

私を大事に思って見守ってくれている友人(*^。^*)

そして

大好きで、情熱を捧げるお仕事だったり♪

こんな私でも信じてついてきてくれて

支えてくれている家族同然の社員も♪

そんな今まで自分らしくで築いてきた環境で

なんだかんだとがむしゃらに日常を生きてると

ちゃんと立ち上がって歩けちゃうんもんですね(*^。^*)www

正直まだまだ傷口は完治はしていませんが

ゆっくりでいいと

そんな迷子なうちの手をひいてくれる方も。

傍に居って見守り大事にしてくれる・・・

素直にまわりに感謝な34歳、

失恋はしちゃったけど、ちゃんと幸せを感じてるWakaです❤


さぁ❤そんなわけで❤

女性のみなさん❤

恋をしましょう❤

出会えるまで、めげることなく運命の人を探し当てちゃいましょう(笑)

そしてやっぱり女の子は

大好きな人に大事にされて

たくさん愛されて、抱きしめてもらって、キスをしましょう❤

女性であることを

全力で楽しんでしまいましょう(*^。^*)


そんなふわふわな幸せ女子な貴方に贈る

❤第①回 ふわふわ女子講座❤ ←クリックするとイベント詳細が❤




ぜひぜひ ちぇきらっ❤

Wakaもまだまだあきらめていません!!!(笑)


一緒に

"ふわふわな幸せ女子”

になっちゃいましょう❤























❤love me, HUG me, kiss me❤ に対する3件のコメント:

コメントRSS
Wetten ungerade on 2014年7月16日 22:02
auf Online Wetten
コメントに応答する


Navigate To THIS Site on 2014年8月13日 7:19
Haben sie zahlen zurueck zahlen die volle die komplette Summe schnell und die ein Mindest hat minimal Aufhebens oder sie neigen sie dazu, sie eine Neigung zu ziehen zerren oder noch schlimmer noch jedoch ; berappen aus in der mindestens ?Verschiedene Arten oft positioniert jeder einzelne Sportwetten, und dies Vorteile vor allem, weil Sie koennen ueberpruefen, um fuer die mit der Art von Vielzahl von Wette Sie sollten mit der groessten draussen dass einzelne game oder Funktion .
コメントに応答する


Click Here on 2014年8月13日 23:53
Ihre Hingabe Ausdauer bis Kundenservice , steigenden die Hoehe der Wettern Gewinne und schnell hat angeboten echt Fonds a Bilanz fuer Qualitaet und Gross Support . Von letzte 4 mehrere Jahre beschichtet im Gegensatz zu gegen die Rams 7 von 8 Instanzen sowie die 1 Zeit, die sie nicht, Jugendliche war verletzt und sie musste teilnehmen Druckmiller, ein Rookie.
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment